2022年6月15日水曜日

おひるねがアートに!

 6月13日のスマイル広場は,

おひるねアート協会の小川ふみこさんを

先生にお招きし「おひるねアート💤」を行いました

車座になっての自己紹介から始まり

自己紹介からスタート「今ハマっているものは❓」

「ひげじいさん」の歌で

ウォーミングアップのあと,小川先生から撮影の

ポイントや注意点をしっかりレクチャー

していただき,いよいよ撮影会📷🎶


先生作のキャンバスです🚅

館内はさながら【フォトスタジオしかた📷】

に早変わり!先生からは「笑顔だけでなく,

泣いた表情もおもしろいですよ!」

とのことでしたが…みんなご機嫌でした😊

目線をくださ~い👋💖

お母さんが真剣です😁👍

次はどのキャンバスに行こうかな~👶

できあがり~😍👐


保護者もお互いにフォローをしながら,

思い出に残る写真がたくさん撮れました。

たのしい写真は公民館内に展示しますので

是非見に来てください💝