2022年10月20日木曜日

みんなでよ~いドン!

 乳幼児ふれあい学級スマイル広場☺では

「ちびっこ運動会」を1017日に

元気に行いました👪

しかた保育園の先生方に

プログラムをくんでいただき、

小さな選手たちは思いっきり

身体を動かしました🎵

本日のプログラム

準備運動は音楽に合わせて🎶


クラウチングスタートか😍❗❓

おかあさんのほうへ💛


障害物もなんのその!


はじめは慣れない選手も多かったのですが、

プログラムが進んでいくうちに

先日の小学校運動会にも負けないほど

盛り上がってきました🏆✨

親子で「はらぺこあおむし」
おかあさんに“あおむしカー”を引っ張ってもらったよ😊💕

後半は早良南図書館さんからの

ペープサート(紙の人形劇)と読み聞かせ

今回は、保護者の方むけに、

「ブックスタート」についての

レクチャーもいただきました💁