2022年11月30日水曜日

四箇田公民館文化祭2022 ①

 1123日~27「四箇田公民館文化祭2022

を行いました。4回に分けてご紹介します💁

23日は、ともてらす早良さまの多目的ホール

ステージで金武中学校区の金武・入部・四箇田

合同にて「三館合同交流発表会」を行いました😊

演者紹介は金武中学校放送部🎤のみなさんに

お力添えをいただきオープニングは吹奏楽部の

みなさんに飾っていただきました🎊

初めての試みで不安でしたが、みなさんの

ご協力もあり、トラブルもなく、スケジュールも

ほぼ時間通りにすすみました✨

受付や案内のボランティアスタッフの

方々から「ほかの校区の方といっしょに

活動することができよかった」

「近いのになかなかこのような場がないので

またいっしょにできたらいいね」

との声がきかれました。

ご協力いただいたみなさま。

本当にありがとうございました😊

準備は大丈夫かな❓

金武中吹奏楽部

松踊会

ろいち会


なごみの会

愛唱歌

  

スマイルキッズダンスは入部と四箇田いっしょに出演。総勢60名👀❕

フォークダンス


金武太鼓

舞台裏です。遠くからでも緊張されているのがわかります💦

出番を待つ道具
道具の設営もスタッフが行いました。