2022年11月14日月曜日

笑顔で運を呼び込もう

 開運顔相士の古園井成子さんを

ご講師にお招きした1110

「しかたカレッジ」“福顔講座”

人から愛される顔になるには💭

まわりの人を幸せにする顔は💭

結論はズバリ😎👉

「まずは自分の顔を好きになること」

古園井先生もコンプレックスが

あったそうですが、

過去の出会いのなかで笑える子に

なったとのこと✨

お顔全体ではTゾーンとほっぺたを大切に。

また、運を呼び込む眉毛の描き方の

アドバイスもいただきました😊

先生のトークもキレキレでした😊🎤

自分の笑顔はどうかな👀❓

眉毛も整えましょう♪

マスク生活になってまもなく3年…。

表情がわかりにくい状況になっていますが、

マスクの下でもしっかり笑顔を

つくっていきたいですね✨

みなさんいい笑顔です😊