2022年12月24日土曜日

クリスマスリースづくり

 今年最後の主催事業は「親子でつくろう

クリスマスリース&アレンジメント」

緑のコーディネーター甲斐田美妃さん

ご指導のもと、15組の親子がリースづくりと

フラワーアレンジメントを行いました💁

リースの土台に毛糸をぐるぐる巻いて😊

どの飾りにしようかな~💭


次はアレンジメント🎅🌹

きれいに見えるコツを教えてもらいながら
飾り付けていきます🌲✨

細かな作業もありましたが、

そこはさすが親子👏

協力プレーで難なくこなしました!

できあがりの様子

ご自宅の玄関やお部屋に…
クリスマスを迎える準備が
できたことでしょう🎅🎄✨