2023年7月22日土曜日

ultra soul!

 

7月22日のスマイル広場はしかた保育園さんのプールで水遊び!

世界水泳の選手もびっくり😆思う存分、水と戯れました。

まずはディズニー体操で準備運動💨

 

2階のベランダには大小2つのプールが準備してあり、まさに真夏のパラダイス😜




ぞうさんひとりじめ👌

修行中!?

…おっと失礼。。盗撮みたいになってしまいました💦

プールのあとは冷たい飲み物もご準備いただきました🍹

 さらにさらに…紙芝居と、人形劇も。さらにおみやげまで!

大満足の時間を過ごしました!

しかた保育園の宮本先生、高橋先生、村山先生ありがとうございました。しっかり遊んだあとはおうちでお昼寝だったことでしょう😌

♪夢じゃないあれもこれも♬…