2024年3月22日金曜日

令和5年度の締めくくりです!~公民館文化祭 その②

 

普段は小中学校の体育館で活動されている7つの🎾スポーツサークル🏀のみなさんは、今回ミニカフェ☕で交流を図りました。

320日の春分の日とはいえ、風の冷たい日でしたのであたたかい白玉ぜんざい、コーヒーがよろこばれましたね😚

また、5種類のパン🍞も人気で予定より早く完売!



こじんまりとした😂まさにミニカフェでしたが、
久しぶりの出店ということもあり楽しい時間を過ごしましたね。

 

この場所で行うのは初めての試みにもかかわらず、レイアウト、オペレーション、打合せから買出し、準備、片付け…みなさんのおかげで段取りバッチリでした👍

 ありがとうございました!またやりましょうね😉