2024年4月29日月曜日

KIDS POP でノリノリ!

 

429日。今年度のスマイル広場は、にぎやかな歌でスタートしました😀

ゆうかさん、あすかさんおふたりのユニット「Luana (ルアナ)」さんによるミニコンサート🎶です

プロでもあるLuanaさん。なんと公民館での講座は初めてとのことですが、おふたりの掛け合いも息ピッタリ👍特に、ゆうかさんは保育士の経験もおありでMC🎤も難なく。。

おそろいの衣装で😏右がゆうかさん。左があすかさんです

インタビュー形式で自己紹介

好きな食べ物は…マグロです🍣


はじめは緊張😔していたみんなでしたが…そこは歌の力!💨

「あさガール」「ふたり」のオリジナル曲と「ひげじいさん」「バスにのって」で一気にライブ会場みたいに💥



🎵ひとりじゃない てをつなごう🎶

自然とからだも動いてくるよね😄

バス🚌にのってどこいくの?

休憩時間にはバルーンアート🐕もご披露いただきました

後半はマラカスづくり。

事前にキットをご準備いただきましたので、シールを好きなところに貼るだけでオリジナルのマラカスができましたね!

どこに貼ろうかな…


どんな音がなるかしら…😉

ラストはみんなが主役!「おもちゃのチャチャチャ」✨でリズムに合わせてマラカス振りました。。

スタート時に振っていた雨🌂もみんなの元気な歌声で雨雲を飛ばしてくれました⛅!

 Luanaさんありがとうございました😄

今年度もスマイル広場は元気にスタートを切ることができました。