2022年9月24日土曜日

ライバルに差をつけろ!

 来るべき来月の運動会を前に、

のびのび体験クラブでは地域指導者の

典略孝徳さん、島崎好幸さん、島崎祐さん

ご指導のもと、「かけっこ教室🏃」を

923日に行いました。


 

体育館でウォーミングアップとコツを

伝授してもらった後は、グラウンドへ。

12年生は直線走、3年生以上は

トラック走に分かれての実技指導💪

🌟腕をしっかり振る

🌟背中を伸ばす、

🌟下を向かない など…

いままで気づかなかったことを

たくさん教えていただきました💡

姿勢が大事👍

まずはスキップから
腕をしっかり振れていますか😉

走ってみよう🏃


お手本🏃 よ~く見てください
跳んでます👀✨!

館長も走りました😁

実践できてるな👏
本番が楽しみ🎽🎵


1015日㈯の小学校運動会につづき、

10月23日(日)は

四箇田校区の運動会🎽もあります。

ぜひ参加してみましょう。

お手伝いいただいた校区体育委員の方々、

ありがとうございました。