2022年11月30日水曜日

四箇田公民館文化祭2022 ③

 1126日はステージ発表🎤

7サークルのみなさんに日ごろの活動の成果を

ご披露いただいました💁

感染症拡大の影響でなかなか思いどおりの

活動ができず、ご苦労された事と思います😞

少しずつ練習も再開でき発表の日を迎えました👏✨

演技終了後は代表者の方からも一言PR

いただきました🎤

新たな会員さんもより増えるといいですね😊

歌謡ギター🎸

ソング&リズム体操👚

Kids英会話はもちろん英語でのスピーチ👫


四箇田コーラス🎹🎶

松踊会(かっぽれと舞踊)

寿満稚会(歌謡舞踊)

フラスタジオリリア四箇田(フラダンス)💃

前回に引き続き、後方ではサークル紹介をしました💁