2022年11月30日水曜日

四箇田公民館文化祭2022 ④

 1127日はスポーツサークルによる体験会・実演会。

告知が不安だったのですが😅💦

44名の方に体験していただきました!

各サークル30分という短い時間でしたが

しっかり指導・アドバイスいただき、

いい汗をかきました🎽

翌日筋肉痛になられた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。。

普段、顔を合わせることのないない

サークル会員さんどおしの交流もできました。

バスケットボールサークルさんが卓球したり、

剣道着でバスケをしたり…🏀

また後半は体育振興会のみなさんによる

体力測定も行いました。

ご協力いただいたみなさま

ありがとうございました😉!

ラケットの正しい持ち方は...


まずは基本から👀

準備運動をしっかり💪




体力測定。結果はどうかな?