2022年12月15日木曜日

昭和歌謡祭♪ 「ああ、懐かしき我が青春の日々」

 1213日のカフェしかたは、

今年一番の賑わいでした☕💛

加山雄三さんや石原裕次郎さんの歌を

みんなで熱唱📍したり、フォークギター🎸の

弾き語りに聞き入ったりしました😉

司会📍はマレーシア(ホントは重留)から
来日されたミスター
F氏😉

学生時代、友達とギターを囲んで歌ったことが思い出されます。

ゲームで賞品もいただきました🙌✨
 

リンリンリンリン🎵 サンタクロース🎅

登場!!フィンランド(ホントは・・・

四箇6丁目菅医院さん)から、トナカイ・・・

じゃなくて、ソリに乗って

(ホントは歩いて😆)やって来ました🎄

トナカイさんから、四箇田マダム達に
ケーキ🍰のプレゼント!

サンタさんは竹馬の友?? 
お酒🍶はないの? ありましぇ~ん😆


美味しく食べた後は、その分のカロリー消費。
椅子に座ってできるストレッチ体操や、
持久力を高める足踏み運動をしました。

福祉施設の商品販売もありました。
今回、初参加のビートルライトさん。

あっという間の1時間半。

歌🎸にゲームにティータイム☕に体操

皆さんに楽しんでいただけて

よかったです😊💝