2022年12月7日水曜日

ジングルベル♪ 鈴がなる。。

 126日のスマイル広場は

さわらサクラ幼稚園の先生方による

「ちいさなクリスマス会🎄」

11名のおともだちで楽しくあそびました😉

音楽🎹🎵に合わせて鈴を鳴らしたり、

リボンに取りつけられた鈴をみんなで鳴らすと

一気にクリスマスムードに!

さわらサクラ幼稚園📛の浦川先生と西田先生です



リボンには、たくさんの鈴が🔔♪


おかあさんにも手伝ってもらったよ

もみの木の飾りつけもして、
より雰囲気が出たところで・・・

サンタクロース登場~🎅❗

サンタも🎅にぎやかな声に誘われたみたいです🎄🌟

一年みんなよい子にしていたので、

プレゼントをもらいました。

今年のサンタはメガネが怪しくて😅💦

泣き出して固まってしまったおともだちも…



ありがとう😊

このおじさん、だれ?😂

さわらサクラ幼稚園の先生からもプレゼントをいただきました💖