2023年5月10日水曜日

晴天に声が響きました!

 抜けるような青空のもと🌞、59日のカフェしかたはスルーパスⅡさんによる“野外フェス”ならぬ「あおぞらコンサート🎸🎵」

いつもとは少し趣向を変え、四箇中央公園で行いました😊🍀

近くの施設からの参加もあり用意していた80脚の椅子が足りなくなるほどの💦多くの方に来ていただきました😊👐 

おもにフォークソング中心に活動されてあることもあり、6070年代に青春を過ごされた参加者のみなさんはまさに、どストライク❗

屋外では音が拡散するので難しいとのことですが…スルーパスⅡの宮崎さん、野中さん。さすがです👏あっという間の1時間でした。

椅子の搬入出や受付のフォローいただいた民生委員のみなさんありがとうございました😊

やっぱり歌は最高だ👍✨

リハーサルもしっかり行っていただきました。