2023年6月16日金曜日

声と笑顔とポンポンと

615日は「グランチアでストレス発散!」しました。参加の15名はしかたカレッジを通じてご応募いただきました。

MIKI・ファニット代表のミキティこと太刀山美樹先生から元気いっぱいにご指導いただきました🌞🎶

まずは座ってのウォーミングアップから😊

「周りを応援することで🎉、いつの間にか自分も元気になる💪💕」がチアの大きな特徴です。

しかも、声を発しながら…笑いながら…なるほど💡✨、、“ながら運動”って負担なく続けられそうですね!




ポンポンを持つと一気に華やかに!

しかた~💨

ファイトォ~💪

いい笑顔😁 やりきりましたね🎉👏💛