2023年7月13日木曜日

1,2,3 ダー(ッ)

 7月11日カフェしかたでは「」を体験してみました。ほとんどの参加者が初体験😏まず民生委員藤川会長よりルールや投げ方のコツなどをご説明いただきました。

床から的の中心までは170cm244cm離れたところから、ひとり3投です💨


矢は先端がプラスティック製なので安心😄
的には当たるのですが、なかなか刺さらないことも💦…ある程度は投げる角度やスピードも必要なようです。
ローカルルールでいきましょう😉
狙いを定めて…
みんなに見られていると緊張しますね💦

得点の計算には足し算、掛け算が必要で、ちょっとした頭の体操にもなりましたね。
用具を一式お貸しいただいた 四つ葉会さん ありがとうございました。

ブル(的の中心)に刺さった方がいらっしゃいます👏どなたかは…後日、公民館に写真を貼りだします!

藤川会長、密かな練習
いいフォーム
やりますな👍