2023年9月6日水曜日

みんなでお月見

9月4日のスマイル広場はともてらす早良のチャイルドルームをお借りして、一足早い「お月見会🎑」をしました。


前半は早良南図書館さん

「パパ、お月様とって!」など4冊の本の読み聞かせ📗📖

ストーリーはわからなくても、絵をみることで
子どもの感性は育つんですって👀🌟
 

後半は、さわらサクラ幼稚園さん📛

子どもたちが喜びそうなメニューが盛りだくさん🙌!

うさぎさん🐇になってお餅つきしましょ🎶

うさぎさんになるぞ~🐇

 

このモチのびる~~~

子どもだって負けないぞ


お餅をまるめて

 

うさぎさんにご馳走してあげました💛


お土産の壁掛け飾りも作りました。


ぼくも大満足でチュ

最後に早良区保健福祉センターの方から「おむつ定期便」のお知らせがあり、その場でスタンプをゲット!

四箇田公民館(アンビシャス広場)で遊んでもスタンプがもらえますよ。

どうぞご利用ください。

※しかたアンビシャス広場は毎日10:0012:00 13:0016:00に開設しています。