2023年11月15日水曜日

♬ ローレン ローレン ローレン⁉ ♪

 コツは「反動をつけて、手首を柔らかく」カウボーイの投げ縄のように…

1114日のカフェしかたではを体験しました💨

ヒモでつながったボールを、ラダー(はしご)目がけて投げ、うまく引っ掛けるスポーツです😏正式ルールは7.m離れたところから投げるのですが…そこはローカルルールで…😂

社会福祉協議会四箇田校区担当の力久さんにルールをご説明いただき、まずは練習から。。



民生委員児童委員のみなさんにもフォローをいただきました。

ひとり3投で得点を競いました!

狙いを定めて💦

力を抜いて…それっ!

椅子に座ってでもできるのです👍

いちばん上のラダーの得点は3。なんと2本引っ掛かってます👏

得点もつけましたよ💯

こちらは応援席。コーヒー飲みながら☕

 往年の西部劇🐎Rawhide(ローハイド)🌵のテーマ曲が頭のなかでリフレインしましたよね🎶             (…えっ?私だけ⁉ by館長山下)


今回の物販は、あゆともさんと板屋学園さんでした🍪