2023年12月19日火曜日

♪ココロ ズキズキワクワク♬

 令和5年の締めくくりはしかたカレッジ特別版「しかた」で盛り上がりました。

スルーパスⅡさん、Bon-amiさんの2組での🎄クリスマスコンサート🎹🎶。

クリスマスソングはもちろん冬の歌⛄を中心に奏でていただきました🎹💝

 

リハーサルも入念に行っていただきました😊(ワックスがけ直後です。ピカピカ✨でしょ?!)


プログラムです📌

歌詞カードも準備しました😊
 

Bon-amiさんは優しい音色のオカリナとピアノ、鍵盤ハーモニカ🎵


 

「愛して愛して愛しちゃたのよ」「きよしのズンドコ節」ではリズムに合わせての簡単なエクササイズも行っていただきましたね

「愛しちゃったのよ…ララ、ラン、ラン」
 

スルーパスⅡさんは春に続いてのステージ。懐かしい歌をセレクトいただき、みなさん口ずさんでいました💖


 みんなで歌いました。

見覚えのある後姿…🎅❓

最後はやっぱりブギウギでしょ!

🎄ありがとうございました👏