2023年12月19日火曜日

サンタまたまた登場!

クリスマスまであとわずか…

忙しいサンタさんですが💨四箇田のために今年2度目の登場!

元気な声に誘われ、しかた保育園📛の久原先生、松林先生といっしょに遊んだ1218日のスマイル広場「ちいさなクリスマス会」にも🎅来てくれました!

みんなで絵本📚を読んで、歌は「コンコンクシャン」「赤鼻のトナカイ」の2曲。


 

 

後半はリースづくり。(なんとビニールの傘袋で作るんです!いいアイデア🌟)おうちの人といっしょに作りました。…で一気に華やかになりましたね。

 


協力してね💪


どのシールを貼ろうかな👀❓

しかたっこランドボランティアさんもいっしょに入っていただきました😊

完成👏

完成したところで、どこからともなくジングルベルが…

🎅サンタさん登場!

寒い日に来てくれた11名のお友達にプレゼント🎁

サンタさんに自己紹介もできましたね🎄

はじめは恥ずかしがっていましたが、だんだん打ち解けてくれました。

今年一年よくがんばりました🎶


🎅メリークリスマス🎄