2024年2月1日木曜日

おには~そと!

1月29日のスマイル広場はちょっと早めの👹おにたいじ!

しかた保育園の三原先生、平塚先生といっしょに🌸春を呼び込みました。

まずは車座になって自己紹介。

今回は「お子さんの名前の由来」をうかがいました!


みんなで豆まきの歌!

製作は牛乳パックで作る豆入れ。

しっかり作って👹おにたいじに備えました。




難しいところはお母さんと協力してね♪


できたかな?

新聞紙をちぎって、丸めて…

さあ!おにたいじだぁ!



本物?の👹おに登場💥!
みんな💦泣きすぎ・・・。💨逃げすぎ・・・。固まりすぎ・・・。😅
(中の人、いい感じにメタボ体型で…似合ってます👍)



みんなで協力して無事、おにを退散させました。
いい🌷春になることでしょう♬