2024年3月24日日曜日

令和5年度の締めくくりです! ~公民館文化祭 その④

 

323日はステージ部門(少年少女の部👦👧)。

3サークルの発表を行いました。みんなかなり緊張していたようですが😁日ごろの練習の成果が出せていましたね💨

普段、目にすることのない他のサークルの様子も見ることができ、短いながらもいい発表会でした👍

みんなの発表。保護者の方やお友達にもしっかり届いたようですよ!!



スマイルキッズダンスさん



Kids英会話さん


Neo  stepさん


また、この日は牛尾昌義さんによる「あそびの館」も急遽開催。身近なものを使った工作で昆虫などを作りました😲




I want you. my昆虫