2024年3月24日日曜日

令和5年度の締めくくりです! ~公民館文化祭 その⑤

 

展示作品は期間中、3部屋に分けて紹介しました🎨📷🍵

この文化祭に合わせて製作した方もいらっしゃり、まさに一年の締めくくりでした。

準備段階から“魅せ方”にもこだわっていただき、いつもの部屋が違う空間に!✨

5日間で約300名の方に足をお運びいただきました😚













地域の方の作品も展示しました
校区内福祉事業所さんからの春らしい作品も…🌸


 大きなトラブルもなく無事終了いたしました事、感謝申し上げます🙇

サークル会員の方含め、関係団体の方々ありがとうございました。


お気に入りサークルは見つかりましたか?😉

令和6年度の開講式は47日🌸。31サークルでスタートします💨

なにか始めてみたい…と思われた方、窓口までお申し出くださいね。

「サークル紹介」のボードは4月末頃まで館内に掲示いたします!!