2024年4月19日金曜日

輝く表情で、イエーイ!

 明るい終活講座第二弾!

418日のしかたカレッジは「メモリアルフォトでイエーイ!」プロカメラマンの熊野輝男さん、メイクアップアーティストの前田千秋さんをお招きし、今後に備えての体験会です。

 


熊野さんのお仕事の軌跡も少しだけ紹介させていただきました。

いざという時、慌てなくていいように…。最後の場面に飾られる写真ですが、ずっと残るものですからね🌟

写真を眺めながら偲んでいただけるように素敵な一枚を準備しておくことも大切ですね。


お気に入りの服装で、そしていつもよりほんの少しだけキラキラで✨ご参加いただきました。


ちょっと手直ししますね💛



いい表情です😄

少し補正をかけますね😉
 

参加者へいろいろと話題を振って声をかけていただき、表情の柔らかさを引き出されてありました😊

また、限られた時間のなかでも妥協をしない姿勢はさすがプロのお仕事でしたね📷

 


お互い見せあいこ。。どんな❓

イエ~イ!

こちらも イエ~イ!!

熊野さん、前田さん。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。