2023年5月19日金曜日

解放感抜群!

 スマイル広場のRODYに続いて今度はオープントップバス🚌に乗りました👐!

ジャーン!!

518日のしかたカレッジには28名のご参加。

海岸線の風を感じるシーサイドももちコースでしたが、あいにくの…☂

いざ乗車!
ポンチョは貸し出していただきました。



ガイドさんの説明もあり、見慣れた景色でも目線が違うと新鮮に感じました。福岡再発見です👀✨



高速を走るの~?!


また道行く人も手を振ってくれたりして、福岡のあたたかさも感じました。

👋👋👋🎶

館長も満足😁




RODYやオープントップバス。ノリノリ🎵の5月です。

う~ん💭天気が悔やまれました💬