2023年6月27日火曜日

キラキラ光る・・・✨

 626日の「スマイル広場」では、ちょっと早めですが…たなばたかざり🎋をつくりました。さわらサクラ幼稚園📛の先生方と15名のおともだちが大集合!

「おりひめとひこぼし🌟」のペープサートやゲームでたのしい時間を過ごしました。


銀河を超えてゆけ!


星をGETして☆彡

星を集めて天の川を作るのだ!

たなばたといえば…飾り。かわいいおりひめ、ひこぼしのパーツをご準備いただき、おうちの方といっしょに製作🎶

短冊にはどんな願いを書くのかな…💫


お手本どおりに貼れるかな😉


後半は、早良南図書館さんによる読み聞かせ。今回は紙芝居もありました。

 


特等席だね~💛

公民館でもロビーにて笹飾りを準備しています。願い事かなうかも…