2023年12月13日水曜日

盛りだくさんのクリスマス!

 

1212日のカフェしかたは「昭和歌謡祭」

「下重留のフーさん」による滑らかな司会でクリスマスパーティー🎉をしました。(…2年連続ともなると安心して任せられますな😁)



歌詞カードも準備していたので音楽🎶に合わせて口ずさみました。
あらかじめ曲を決めていたのですが、急遽リクエストも!

やっぱり懐かしの歌は盛り上がります😏

早寿園の生活相談員の方も盛り上げていただきました!上手すぎ!🎤

 

続いて、“一人目のサンタ🎅”とトナカイからはうれしい健康のプレゼント!😉

分かりやすくご指導いただきましたね!

フィンランドからでなく…中央公園の前から来ました
座ってでもできる運動を紹介。
ジングルベルの音楽にあわせて足踏みです

 

さらにさらに…ビンゴ大会で会場の熱気💥は高まりました!


 
サンタも数字が気になっている様子…
リーチの人!🙋


最後はやっぱり…“二人目のサンタ🎅”からケーキのプレゼント🍰


大盛り上がりのクリスマス会になりましたね🎄🎅
民生委員児童委員のみなさんありがとうございました😊